管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【611日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

全然わからない。
でも、一つだけ確かなことがあるとすれば、それは……「あ、あの……」という彼女の言葉を遮るようにして僕は口を開いたんだ。そうさ!ここで引いてしまったら男が廃るってもんだろう!?だからここは勇気を出してもう一度……!!『僕の名前は、です』と、言った後で内心(よしっ!!言えたぞぉおおぉぉおおぉッ!!!)って思いながらも表面上はあくまで冷静に振る舞う僕なのであった……ふぅ〜危ないところだったぜ全くもうさぁ……!いきなり下の名前で呼ぶなんて、しかも初対面の女の子に対して失礼すぎるじゃないか、反省しなければなるまいぞ僕よ、しかしそれにしてもこの名前どこかで聞いたことがあるような気が……いや気のせいかな? きっと聞き間違いだよねうん。「あの、えっと……」という彼女の言葉を遮るようにして僕は口を開いたんだけれども、そこで思わず言葉を詰まらせてしまったね!だってさ!いきなり目の前で跪かれて『どうか私と結婚してください!』って言われたら誰だって驚くだろう普通!! いやまぁ確かに可愛い子だしスタイルも良いし性格も良さそうな気がするけどさぁ、流石に出会ってすぐに結婚とか、ちょっと気が早くないかなって思う訳だよ僕はね!それにほら、僕らまだお互いの事を何も知らない訳だしまずはお友達から始めるべきだと思うんだけどどうかな!? ……なんて事を考えていた僕だったけれど、どうやら彼女には僕の考えなどお見通しだったようだ。「あのですね」という彼女の声を遮るようにして僕は口を開いたんだ、『はい?』って言いながら首を傾げる彼女に向かって微笑みながらこう言ってあげたのさ──『ごめんなさい』とね!!

 

 

ピックアップ記事【2024/12/04】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/12/04】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました