管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【163日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

カルシウム163日目。
「カルシウム163日目」
僕は知らない土地を歩きまわって、初めてそこへ足を踏み入れるときの感覚がとても好きだ。先日、僕が住む町のすぐお隣にある町に初めて行ってきたのだが、まるでなにからなにまでが違うというのを味わった。まず家の雰囲気から違う!次に信号があるかないかで迷うし、置いてある自転車ひとつにしても大きく感じちゃうのだ。そして一番の違いといえば人波の騒々しさと静けさ
「”静寂と孤独”。」
というのだろうか。まるで僕の住んでいる町とは空気の色すら違っているのではないかと思えるほど、そこにいて息をするのがこんなに苦しいと感じる日は今までなかった!しかしその苦しさが僕をよりいっそうその町へと惹きつけてくれるのである。
そんな町で僕はとある洋食屋に入ったのだったが、そこで食べたパスタも、ハンバーグも……それにステーキやピザさえも本当に美味しかった!!さらにそこの
「パスタの麺」
には本当に驚いた!歯ごたえが絶妙で、さらに
「麺自体がおいしい味を出している!」というべきなのだろう。そう、ここはトアルコトナッテイタノダ……!!そんな洋食屋ではピザを頼んだのだが、そこでも
「これはうめぇなオイ!!」(なんのギャグでもなく)と思った僕はそのとき……どうしても食べたくて食べたくなくてたまらなくなり我慢しきれず……。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/11】

【画像】タレントのCM起用見直し続々…既に20社が見送り・検討中wwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

長崎原爆の影の薄さは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

『女神異聞録ペルソナ異空の塔編』のSwitch版、待望の配信日が決定! – ふわふぁンテナ(ω)

鈴木誠也さん16号含む4安打大暴れ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/11

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました