管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【324日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんのことが分からない。
それはいつでも理解不能ってことと同義ではあるんだけれどわたしは現在進行形でこの時巫女子ちゃんがわたしについて考えていたことにほとほと困るって話だぜ。
だって(思い込んだら猪突猛進タイプのわたしみたいな人間にとって)よ?(普段の私ならさぁ、とか言い換えてもいいのかなこういうのって?)他人はって話だけど普通の人間はさ、自分のことをどう思っているか気になるなんて当たり前の反応だと思うだろ普通……それを確かめたくなっちゃうってそんなのことどう考えても普通のことだろ!?だからわたしも普通なんだよこの反応って……自分の事をもっと詳しく知って欲しくて話したい病が発症しちゃうようなそんな瞬間っていうのを誰もが経験してるはずなんだよ?! だからこそ大人って案外そこらに馬鹿みたいに沢山いるんだろ!?自分のことを理解しろと他人に喚き散らすそういう時ってさきっと誰しもがやってくることなんだろうさ!これは多分自意識ってものがそうはさせてくれないだろうから。
でも今のわたしはそんな感覚を持ててる気がするからさ! それってとても清々しい気分だったけど……ただ巫女子ちゃんだけは例外って気がしてるってことは、これはどういうことなのかな? 今、わたしは多分……彼女のことを誰よりも理解してあげたいってこの期に及んで思ってんだぜ!?それこそ彼女がどんなに間違っていたとしてもそれについてだけは認めて許してしまってもいいかなって思っている節がありましてそれは何故かってことを突き詰めたなら彼女は、きっとこう答えを返してくれるんだろうってさ!この発言についても、「君と一緒じゃないかよ」っていうことが予想されてしかたなくていやまさかこれに限ってそんなことがあるはずがないだろうって感じだけどさ……?はは。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/19】

ドンドンドーンHIRO 上戸彩からダイエット指令 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】弓矢の形状の最適解、発見される – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】国土交通省、単身高齢者ら入居しやすくするために「見守り付き賃貸」創設するが「高齢者を処理するため」など言われたい放題になってしまう – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/19

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました