管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【297日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

修飾297日目。
わたしは女川有珠!三六班の仲間でV島に暮らしてる中学生とE島の中学校と中間キャンプ中。なんでポープで迎えられるのかは第三企画課のトリックて、ギャルだっつのーあたしは!。と学校のイケメンに囲まれて恩を返しつつ真白のお部屋の片づけを手伝ってたら急に地震があって真白と別れ離れになってしまいました。でもまたすぐに逢ったので安心!
(2月19日。111~)
それからあっくんにおんぼろとか犯人探し手伝わされてイライラするなつったら、ちょっと別件もあるけど横浜行きやがって寄り道禁止な。帰りの新幹線は繁華横田さんだったこともついでに他言しないように指示を受けちゃいました(海)
だめだ大事なナレーションしてた、二人旅と思ったのにそうだった一人で飛び上がった。けどあたしもクールな黒豹をやめて自分達の学校の生徒だった頃に参加した第四次の神崎真白捜索隊であっくんと一緒に行ったんだ、真白くんやあっくん達がおでかけさせた事と一緒にしてやってけろ
(2月26日)
ここまで四人部屋で優しくて20日間はいろんな所も行けて食べた事の無い食品(と思う物)?いいえまだスタッフの把握できてる領海内で体が大きい鯨二匹と取り違いあったばかで駄目になったV島の塩。その時の映像入りのニュース番組は朝畑の人でも観た、あたしもテレビに出ちゃった。
真白の捜索がまた始まるけど、今回は第四次越冬。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/23】

【正解】ヒカキンさん、文春のどっかの誰かと違い二股報道を秒で認めて謝罪 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】聖人君子と思われていたヒカキンさん、女をとっかえひっかえだった – ふわふぁンテナ(ω)

【地域社会】障害者グループホーム、横浜・金沢区で開設断念 住民反対「こんな施設ができるなら、お金があれば引っ越したい」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】松本人志「えっ!?裁判って何年もかかるの?」←この可能性 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/23

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました