管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【4日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

おしとやかに、つつましく、はなやかに、4日目。

そして5日目の朝。

ついに最終日を迎えた。

俺はいつも通り、早起きをして身支度を整える。

今日はいよいよ、お嬢様の卒業式だ。

お屋敷に来てから、1年が経ったのか……。

しみじみと思う。

そういえば、昨日も一昨年も……その前の年も……同じ日にお祝いをした気がする。

なんだろう、この違和感……。

ふと、そんなことを思ったが、すぐに忘れてしまった。

コンコンッ! ドアをノックして入ってきたのは、メイド長だった。

彼女はいつものように落ち着いた表情で淡々と話す。

卒業パーティーに着ていくドレスの最終確認をしに来たようだ。

俺が着替え終わると、彼女は慣れた手つきで髪をセットしてくれた。

鏡越しに見える彼女の真剣な眼差しには、もうすっかり見慣れていた。

髪型が終わると次はメイクだ。

メイド長はまるで魔法を使うかのように、素早く丁寧に仕上げてくれた。

今日のメイクはいつもより気合いが入っているような気がした。

最後に、メイド長が俺の首元に手を伸ばしてきた。

どうやらネックレスを付けてくれるらしい。

シンプルなデザインだが、とても上品なデザインのものだ。

彼女が付けてくれている間、鏡を見ると胸元に見覚えのないブローチが付いていることに気がついた。……あれ?これって……。

どこかで見たことがある気がするが、思い出せない。

まぁいいか。

多分、お嬢様に関係しているものだろうし。

 

 

ピックアップ記事【2023/04/05】

【悲報】🇬🇧イギリス、ガチのマジでとんでもない事になってしまうwywywy – ふわふぁンテナ(ω)

創作で生計を立てたいとは思わないけど創作で生きた証を残したいんやが – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】最近のデジモン、スケベすぎて炎上wwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】「ブループロトコル」がゲーム業界を揺るがす? ─ 期待の新作に注目集まる – ふわふぁンテナ(ω)

【会社員】カラオケ接待に自信あるやつちょっと来てくれ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/05】

蝉NEET速報 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました