管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【10日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

日が落ち夜が更け、10日目は昨日の続き。

今日こそは成功させるぞと思いながら、俺はスマホを手に取る。

さあ、いざ勝負開始だ!……と思った矢先のことだった。

ブツリと電源が切れたのだ。

えぇー!? 嘘だろぉ! 何度ボタンを押しても起動しない。

まさかさっきの地震が原因なのか……? くそっ! ついてないなぁ。

こうなったら仕方がない。

今晩の作戦は中止にするしかなさそうだ。

はあっ……。

思わずため息が出てしまう。……いや、ここで諦めたらダメだ! 気を取り直していこうじゃないか。

今度はパソコンを使ってみることにした。

インターネットに接続してみると、画面にはいつも通りのデスクトップが表示される。……よかった。とりあえず一安心だな。

後はゲームをダウンロードすればいいだけだ。

早速実行しようとするものの、またしてもつまずいてしまった。

普段使っているサイトなのに、パスワードを忘れてしまっていたからだ。……しょうがない。ここは適当に入れてみるか。

いくつか試したところでログインに成功したので、ひとまずホッとした。

だがしかし、そこで新たな問題が発生する。

新しくインストールされたソフトが上手く動かないというトラブルに見舞われてしまったのだ。

ぐぬぅ……、

 

 

ピックアップ記事【2023/04/11】

ワイ「あの…スープ飲んじゃったんですけど替え玉出来ますか?」ラーメン屋「あいよーっ!」 – ふわふぁンテナ(ω)

【乱高下】コミュ力に日によってすごいムラがあるんやが – ふわふぁンテナ(ω)

【緊急速報】マリオ映画爆売れでエンタメ業界に大変革!評論家ブチギレ、ポリコレ潰滅へ! – ふわふぁンテナ(ω)

ゲームや漫画の『お前、女だったのか…』展開、LGBT団体の圧力により今後出来なくなる可能性 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワイ、食べることでしかストレス発散できない – ふわふぁンテナ(ω)

『エンゲージ・キル』についてまとめてみた – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/11

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました