管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【26日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

レムノ王国に彼女は必要だと、26日目に気付いた。
この国は、彼女の加護を受けているからこそ平和なのだと。
それなのに彼女は、自分は死ぬべきだと言ったのだ。
だから僕は彼女を説得した。
彼女と一緒にいた時間は短かったけれど、僕は彼女に生きていて欲しかったから。……それにしても、よく考えてみるとすごい状況だったなぁ。
結局、最後は彼女が折れてくれたんだけどね。
僕がお願いして良かったのか少し不安になったくらいだ。……まあとにかく、こうして僕は大賢者様と出会ったんだ。
これからどうなるかわからないけど、きっと楽しいことが待ってるはずだ。
だから今日もこの日誌を書き続けることができるんだろうと思う。……よし!
明日からも頑張るぞ!! 追記:ちなみに今は2日目の夜です。
2日目の日記はこれで終わりかな。
3日目に書くことも決めてるし、早く寝ないとね。
おやすみなさい……。
◆ 1週間後。
今日は僕の誕生日パーティーが開かれていた。といっても誕生日自体は昨日のことで、今日は盛大なお祭り騒ぎになっているだけだ。
でも、これはこれで嫌いじゃないんだよなぁ。
お祭り騒ぎが好きな国民性なのか、みんな楽しそうにしているのを見ているのは嬉しい気持ちになる。父上も母上も嬉しそうな顔をしていたし、弟妹たちも元気いっぱいの様子で走り回っていた。
もちろん僕自身も楽しんでいて、たくさんの人に祝われて幸せな気分になっていたんだ。
そんな中、ふとある人物の姿を見かけたので声をかけてみた。
すると彼は一瞬だけ驚いた。

 

 

ピックアップ記事【2023/04/27】

「東京」を「エチエチ」に変えるだけで何かいやらしくなる – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】40代が懐かしんで泣いちゃう物がこれ – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】新入社員さん、FAXの使い方がわからない😭 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】6年間、弟をレ●プし続けた姉さん、まさかの逮捕w – ふわふぁンテナ(ω)

『ARK: Survival Evolved(アーク:サバイバル エボルブド) 小ネタ』についてまとめてみた – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/27

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました