管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【182日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

生姜醤油182日目。
「生姜醤油182日目」
昨日は地元の友達と飲んでて結構酔ってしまい、家に帰ってからは頭がガンガン痛くてしばらく寝ていたわけですが、ふと目が覚めてみた瞬間に時計が17時26分で止まっているのが確認できました。つまり今は5月14日の16時48分だということです!!なんと……昨日、というよりあの飲み会から帰ってきたのは日付を超えた1日15日の0時31分だったので、もし飲み会から帰ってきてすぐに寝てしまったら23時間経ってもまだ6日18時だとばかり思っていたのですが……昨日は夜から寝ようと思っていたところを友達に呼び出されたわけなのですが、その友人(男)は僕の家に来た途端に「ビール買ってくる!!」といってまた家を出て行ってしまったわけですよ。そして僕はその後さらに酒を追加注文したため結局僕が寝てしまったのは1日朝方5時25分だったというわけで、なんと一昨日は10時間近くも無駄に寝て過ごしたというわけですね。うーんなんか損した気分!!でも、今日起きたら彼女とデートの約束がしてあったので良しとします! 牛丼180日目。
「牛丼179日目」
もうホント今年に入っていいことが何もなくってむしろ何か起きるんじゃないかと思ってます。あ~あなんでこうなんだろう……。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/30】

【画像】クラタス、よく見ると普通にかっこいい – ふわふぁンテナ(ω)

【東】DeNAファン集合【2~6番】6/8 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】JCの陸上大会wwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】葬送のフリーレン、完全に社会現象 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/30

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました