管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【167日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

おこわ167日目。
「おこわ167日目」
僕は思っていることがあった。それは「女の子って本当にわかんないよね!」ということである。僕が今まで生きてきて出会った女の子のなかには、
「他人から何かしてもらったらものすごく感謝するくせに、自分はわりと普通に生活していたりする子」とか(これは2〜3人いる)、
「自分のことは話さずに他人の話を聞くことに終始する子」とか……とにかくそういう性格をした子が少なからずいる
「ような気がする」
のだ。そして、そういう子は実に実に僕にとっては
「理解できない存在」
であり、かわいい子だったとしても全然ときめかない!というのは本当だ!僕の頭の中ではそんな女の子の存在が大きな割合を占めているのである。でもここでひとつ勘違いをしてはいけないのが僕自身はどちらかというとその逆の人間なのであって……つまり自分のことはしゃべりたい人、知りたい人にはとことん教えるし話してもぜんぜんいいほうだ(
「自分の家のことなんか別に知りたくないよ」
という人が多いような気がするのも事実だけど )。でも、それがうまく噛みあわないのが僕とその子との間にある「大きな溝」であることは間違いないのだ。
さてそんな僕は今朝、とある女の子から電話があったのですが……。正直言ってこの話からどうやって今のこの文章を続けようかと少し悩んでます……。
お正月167日目! 

 

 

ピックアップ記事【2023/09/15】

期待の新作『フレデリカ』の体験版がプレイ可能に!発売前にキャラクター育成を楽しんで、本作のスタートダッシュを決めよう! – ふわふぁンテナ(ω)

リベラル「ウクライナが負けていいの?」トランプ「勝ち負けではない。人が死んでる。止めなくては」 – ふわふぁンテナ(ω)

おもひでの駄菓子屋さんコラボの一番くじが登場!モロッコヨーグルのブランケットが当たるチャンス! – ふわふぁンテナ(ω)

はじめてオナホオナしたんだが思ったより気持ちよくなかった – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/15

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました