管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【47日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

これは47日目の日誌を書いている人の物語。
「そうそう!あの時も大変でしたよね!」とアイシアが言った。しかし私は彼女の言葉よりも自分の手の感触に意識を奪われていてそれどころではな
「あ、あのさ……」
突然声をかけられて驚きつつそちらへ目を向けると、ミーアが何故か頬を
「そ、それより今はそれよりもさ!そろそろ帰る方法を考えた方がいいんじゃないかしら?」と言ってきたので、私は仕方なくそちらを優先することにした。……だってせっかく皆と話していたのに水を差された気分だし。と不満を覚えていると
――コンコンッ とノック音が響いた。
「はいはーい」と返事をしながら立ち上がると、お爺さん達も同じタイミングで席を立ち上がって扉の前に移動しようとした。すると
「あっ!すみません、こちらの個室も片付けさせてもらいますね」と先程とは違う女性の声が聞こえてきた。……何でそんな
「分かりましたー」と答えながら扉を開けると、彼女はこちらを見た後で少し固まっていた。……ま、まぁそりゃ驚くよね。と思いながら私はとりあえず笑顔を浮かべると、すぐにお爺さん達がやって来たので部屋へと通すことにした。
そうして全員分の紅茶を用意すると、
「それで今日はどういった御用件でしょうか?」と尋ねると、彼は苦笑いを浮かべた後でこう切り出してきた。
「……実は折り入ってお願いしたい事があるんじゃが、今少しいいだろうか?」
その表情を見て私は察した。……あぁ、やっぱりそういう内容だったか。
「はい、大丈夫ですよ」と答えると、お爺さんがホッと胸を撫で下ろしてから話し始めた。
「うむ、それでは本題に入らせてもらうぞ。……お主らはこれからどうするつもりなのかのぅ?」
彼の問いかけに対して私はこう答えた。
「うーん……正直に言ってまだ何も決めてないです。……まぁ強いて言うなら、皆で楽しく暮らしていければいいなって思ってます」
そう告げると
「ほぉ……なるほどのう」と彼が呟き
「ふむ……なにやら面白そうな話をしているね」
と声が聞こえたので振り返って見ると、そこにはいつの間にか女性が立っていた。
「えっと……どなたですか?」と質問してみると、彼女が微笑みながら口を開いた。
「はじめまして、私はリリア。君たちの世界でいえば女神みたいなものだよ」……はい? 目の前の女性が放った言葉を聞いて私の思考は停止してしまった。……いや確かに見た目は凄く綺麗な人だけどさ、いきなり何言ってるんだろう?と思っていると
「あのね、この人は本当に女神様なんだってば」と隣からミーア
「う、うん!そうだよ!信じられないだろうけどさ……」とお爺さんも続く。だが私はまだ疑っていた。……だって女神様っていうのが本当だとしたらこんな場所に現れるわけがないんだもん。
「ねぇアイシア、貴方はこの人が神様だと思う?」と聞くと
「えぇっ!?わっ私の感覚で良いのであれば……」と答えた。うんうんそれでいいよ。と私が思っていると
「うんうん。じゃあさっそく試してみてよ!」とお爺さんが急かしたので
「分かりました……えっと、それでは失礼します。

 

 

ピックアップ記事【2023/05/18】

全国にニート75万人もおって草wwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【爆笑】ゲーム・オブ・ザ・イヤー(GOTY)、和ゲーのための賞になってしまう – ふわふぁンテナ(ω)

【恐怖】元アイドル声優さん、貰ったプレゼントに位置情報を特定するものが入っていた!「もうプレゼント受け取りません」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/18

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました