管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【169日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

粉山椒169日目。
「粉山椒169日目」
僕は時々、自分が歳をとってしまったということを感じることがある。特にごく最近になってよく思うようになったのは、(例えば)街中を歩いているときなど目の前にいた自分よりも年下の若い人たちが携帯電話を見ながら歩いている姿を見て「あいつらは昔っからなにかに集中する能力があったのだろう」と思うし、職場の同僚(女性)にこんなことを聞いてしまったりするのである。
「あ〜あれが欲しい〜って思ったら、後先考えずに買っちゃわない?だって買わないともう手に入らないかもしれないんだよ!って考えたら絶対欲しくなると思うから……」
……と。「女の子が前を歩いてるときでもやっぱり女の子って理解できない存在!」ということがよくわかった今朝であった。
雑煮158日目。
「雑煮158日目」
最近よく思う僕の悩みといえば、今の僕にとっての年齢や経験の積み重ね
「分量」
がどのくらいに増えていったのかが最近になってようやく少しずつわかってきたような気がする、ということだ。でもそんなこと当然といえば当然で……せいぜい十数年程度の人生のなかで僕の考え方だけが変化するわけでもなければ行動原理など簡単に変わるわけではないので当たり前といえば当たり前のことであるようにも思う(大体人というのはそんなに簡単に他人に対し影響や変化を及ぼせるものではない)……とはいえそう考えながら生活していってみるとなんだか。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/17】

【朗報】アズールレーンの新キャラさん、普通にエロすぎる♡ – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ガッツ、女性に睡眠薬入り飲料を飲ませてレイプしたとして逮捕される – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】日本そろそろマジで消滅しそう。86%の自治体が外国人材の受け入れ推進の必要… – ふわふぁンテナ(ω)

阪神の新外国人右腕・ブルワーが来日 193センチ、100キロの巨漢右腕 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/17

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました