管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【11日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

棒立ちだよ! 11日目!

今日は、ついにゴブリンの集落の殲滅戦だ。

ゴブリンは1匹でも逃すと仲間を呼ぶ習性があるらしく、集落ごと潰す必要があるらしい。

そういえば昨日もオークが2匹で行動している所を見たしな……そういう事なんだろう。

そして今俺はというと……

「うわぁーっ!?」

絶賛逃走中です!!

『グギャッ!』

後ろを振り返るとゴブリンが3体追いかけてきている。

1体は何とか倒せたけど残りに見つかってしまったのだ。

「くそぉ!俺だって少しくらいは強くなったんだ!」

そう思いながら剣を握り直す。

「喰らえぇ!!」

振り向きざまにゴブリンに向かって斬りつける。

だがその攻撃はいとも簡単に避けられてしまう。

『グギャァ!!』

そのままゴブリンの攻撃を受けて吹き飛ばされる。

「ぐぅ……」

痛みに耐えながらも立ち上がる。

「こんな所で負けてたまるかよ!」

剣を構え直して再び走り出す。

「当たれえぇ!!!」

必死に攻撃を繰り出すが全て避けられてしまう。

このままじゃジリ貧だ……。どうすればいい? 何か弱点は無い

「そうだ!目ならどうだ?」

ゴブリンの目をめがけて突きを放つ。

すると見事に命中した。

『ギィャアァ!!』

苦しそうな叫び声をあげて倒れ込む。

よし!効いてるぞ! その後何度も繰り返したおかげか無事倒すことが出来た。

 

 

ピックアップ記事【2023/04/12】

『スーパーマリオ』復活!アニメ映画オープニング興行収入500億円を突破! – ふわふぁンテナ(ω)

ガンサーはこれ必須になる?【モンハンまとめ】 – ふわふぁンテナ(ω)

【PSO2NGS】4月12日アップデート!ついにスレイヤー追加でガンスラッシュ解禁!新SGスクラッチやミッションパスも! – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】名探偵コナンの灰原哀ちゃん、anan表紙の大人ver.がエッチすぎる🥰 – ふわふぁンテナ(ω)

『リセマラ不要ゲームアプリ』についてまとめてみた – ふわふぁンテナ(ω)

【ChatGPT】プログラミング不要!誰でも簡単にAIでWebサイトを作成できてしまうwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】ちょっとセクシーなロゼッタ姫 – ふわふぁンテナ(ω)

心療内科予約したワイ、HPとレビューを見て戦慄 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/12

ゲーム総合友ブログ – ふわふぁンテナ(ω)

もんはんやろうぜ! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました