管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【341日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

焦らず騒がず。
いつもと同じことばかりではないんだよって知っておいて欲しいだけなんだよね、これは。
でも今日ここに来たのは本当そういうことのためでもあるかもなー?ふふふふ!正直に言うけどこれに関しては本当に何も思いついてなくて何も用意できなかったからやっちゃったんだぞ……!相変わらずわたしがガサツなのはもう分かり切っていることなんだろうな!うっふっふっふ……!馬鹿みたいじゃないですかぁ~?我ながらちょっとどうかなと思っていますぜ……!! こんなときのために用意しておくものがあったのかな~?……ううーんそれはやってみないと分かんないですねぇ~。……それでも案外わたしのことを知っている人からすると予想通りみたいなもんなんでしょうけどね。わたしが”用意していないだろうこと”ってのは外したことがないんだろうから……! それはそうだな……だってまだそれをやったことないんだもんわたしは!!こんなわたしのことをもしも想ってくれてたというならば、そんな奴しかこれまでに出会わなかったって意味でね!?だったらそれはもう本物なんじゃないのかいそれって?そういうことになれば面白いじゃないかわたしにも初めてのことがあるかもしれないんだぜ!?まさか十五年も生きてきてキスのやり方も知らないってことにはちょっとならないと思うけど……! うん。いつかはそんなのもできるといいよね!なれるよわたしたちだったらきっと!どんな関係性を築いていけるのかもまったく分からないけどさ、将来設計を間違えなければわたしらはその道をちゃんと二人で歩いていくことはできるんだよ巫女子ちゃん?今したいのなら少しくらいはしてもいーよ!?ってわたしは言ってるんだつまりは~……っ!? ???あーマジで鼻がいてぇ~!こんだけ無茶してると本当いい加減にどうなのかな~と思っちゃいますな……?

 

 

ピックアップ記事【2024/03/07】

ときめきメモリアルリマスターの藤崎詩織さん!!!!! – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】配達員を刃物で斬りつけ自宅に送付させたラムとレムのフィギュア2体を奪った千葉県木更津の19歳オタクに判決12年 – ふわふぁンテナ(ω)

【疑問】結局、松本人志の勝利ってことでOK? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/07

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました