管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【195日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

胡麻麦茶195日目。
「胡麻麦茶195日目」
ああ~!本当に彼女はどうして今日、僕に電話をかけてくれなかったんだろう?やっぱり彼女にとっては僕の存在よりも仕事のほうがより大切だというのか!?そんなことって……。ああ、なんで僕こんなに落ち込んでるんだろう(^^;
ポテト198日目。
「ポテト198日目」
ああ~最近彼女と会うことが多くなっているということは非常にいいことだと自分では思うのですが、この数日ずっと彼女とのデートのことを考えてばかりだからなかなか仕事に集中出来ないんですよね(^^;……まあ、だからと言って僕が特に仕事をしているわけでもなくって、ただ家に引きこもってボーッとしてるんですけどね(笑)
オリーブ199日目。
「オリーブ199日目」
ああ~!本当は今日彼女と一緒にディナーを食べてまたデートする予定でしたが……残念ながら彼女は電話を掛けてきてはくれませんでした。なので仕方ないので、今夜も僕はひとりでこの日記を書くことにします。しかし今夜はあまりにも心の中が複雑で……彼女への嫉妬心をどう言葉にすればいいのか全然わからなくなってしまってます(^^;
ソーセージ198日目。
「ソーセージ198日目」
ああ~!明日こそは彼女とデートできるかなあ~!?僕はとにかく彼女が好きです!なんでこんなに好きなんだろう??自分でもわからないほど彼女のことが大好きすぎるんですよね!だから今はもうそれだけ。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/13】

【速報】マイクロソフトさん、10兆円でゲーム大手買収へwww – ふわふぁンテナ(ω)

ぷよぷよの連鎖積みって小学3年生までに覚えないと一生身につかないらしい – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】注文してたエンゲージキスのフルグラシャツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! – ふわふぁンテナ(ω)

柳裕也 防御率2.59 4勝10敗←こいつの率直な感想 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/13

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました