管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【331日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんの息が止まっている。
いや、別に笑いすぎたわけじゃないとは思うけどさ……
……もしかしてわたしに引いてる!?とか思わなくもないけど。そうは言っても割といつもの光景だからこいつに関しては別にさしたる心配とかする必要ねぇだろうなってそう思い直したりとかするなわたし!! ああでもちゃんと人の話に耳を傾けてくれてるってことならそれだっていい話ではあったんだよね?わたしは特に話を中断してまでリアクション取ってくれなどとは言ってないんだし……わたしだって十分話してるつもりだったろ?巫女子ちゃんはただ静聴してただけだぜ、主観的にな!それで何時間喋った風に感じようが自由だけどさ。それが気楽で都合のいい時間つぶしなんだよ……自分の話だと長くなるから割愛するけど別に楽しく過ごしてたわけではないと思うぞ?いや自分がちょっと盛り上がってたからって話は盛ってないんだ実は……! すぐ調子に乗るってわたしの欠点には違いないぜ?その言い訳すら見抜かれそうで怖いなって思ったりもしないでもないけどな……?わたし視点からすれば饒舌ってのはあっちの方に限った話じゃないから別にいいっちゃいいんだけどわたし視点持ってる人間ってそう多くない……? いや何? 何で何も言わないの巫女子ちゃん? じろじろ見られた。いやまぁそれもいつものことだしこうしてくれとは思わないんだけど!ってお前どうやって呼吸してるんだよ人だったら死ぬまで止まっちゃうんだろ……!?でもそういうもんを人間のものと思っちゃうわたしの考え方もよくないかなそれ?実は全部冗談でお前が実は人形なんじゃねぇのかよってさ。
うんその理屈が通るなら、お前以外の奴等が全員人形みたいになってもちっともおかしくないよねって話だよな。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/26】

【あおり運転】「俺が出るまで待っておけよ」 東名あおり事故の被告、裁判官に – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワンピースの海楼石、重大な矛盾が見つかってしまう… – ふわふぁンテナ(ω)

【募集】一生食ってられる野菜あげろ – ふわふぁンテナ(ω)

正直働きたくないよな? – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】ときめきメモリアルさんカウントダウン終了 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/26

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました