管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【315日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

それでも制服を着ないとね。
『学校』なんて悪ふざけと幻想の塊みたいなところに行くわけだしさ、儀礼的にでも「学生」であると見えることが重要だからさ。じゃあ巫女子ちゃんだって学生のわけがないってことになるじゃん? どういう意味で生徒だと偽る必要があるんだか……想像はできるしひょっとしたら案外簡単に答えまでたどり着けるかもしれないんだけどそれがむなしいっていうか、今この時間が全くの無駄だってことを考えればしたくないってわけよわたしは。それを強制しようって言うのがもう一人のこの子なわけさ巫女子ちゃんはね……確かにあの時にも会ったけどさ?「って」
聞き直すわたし。なんかおかしい言葉を聞いたような気がしたんだよ、別にそう聞こえただけの話で本当は別におかしくもなんともないんだけどもね?でも勝手にそう思うのはわたしの勝手なわけで……と思って聞き返したんだけど、いやま聞き直したせいで余計におかしなことになっちゃったか。巫女子ちゃんは特に変わった雰囲気もなくごく当たり前のことを告げるようにさらりとこう言っただけ。「あ、当然あんたの名前と見た目を教えたりしないからね?」
わたしは自分がとっさにどう答えたのか覚えてないんだよね……とりあえずそうかとだけ返したような気もするし、そんなわかりきったことを聞いてんじゃないよと怒りながら吐き捨てたような気もするけれどそんなのあんまり参考にはならないだろうね、巫女子ちゃんはわたしの返事の直前にはもうこう続けてくれてた訳だしさ。「あたしはあんたの素性なんて絶対に興味ないもの。
あんたのことなんか全部知らないのとおんなじなんだよ……」
ってな事を……ね?(まぁ多分こんな言い方をしたんじゃないかなって思う訳さこの部分がわたしの記憶の中で若干曖昧だったりするからそう言っていいのかどうか実はわからない)

 

 

ピックアップ記事【2024/02/10】

【画像】アナウンサーの水着グラビア登場!!! – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】中華製のアクションフィギュア買ったんやが – ふわふぁンテナ(ω)

【能登半島地震】ブルーシートかけただけで10万円、被災者を食い物に…神戸の会社役員、リフォーム業者ら4人を逮捕 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/10

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました