管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【265日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

相談の日265日目。
これどうなんですかねー! やはり一度神殿に戻るべきでしょうか! もしかしたら土地はまだ揺れてないし、今は有耶無耶になってる可能性もあります……ないよね!? いくらわたしでも薄々分かってはいるんだよ……でも認めたくないんだよね……。
「まぁここまで石も持ってきてるからいいけどさ!」
もう何度か作れれば不安感は消えるよね……恐らくだけど。とにかく21個目は持ち帰って120日目まで待機する事になったのです! あ、そうだ、この試練が終わったらエーコーの経過日数も60日達成だ! あーでも、こうして考えたら次の天使復活対策って細波さん封印石の起動前にしておかないといけなくなるんだけど……そんなに時間に猶予ない気がする! 文明としてそういう事ができない可能性を考慮してもですねー!? ああ! 今からでもいいから頑張って単位欲しい! 無理かな?
「いやだなー」
はい、とりあえず揉める前に終わった方がいいのかと思うので説明してくれた人のところに行きます。そもそも侵略から助けてる事になるはずだからね! 《ご無事で何よりです、蛮族よ。何か良い儲け話でもありましたか?》 1番大事な情報を……いや、これはもしかして試練官さんにとっては当たり前なの!? でもこれだと、わたしって神様を召喚したって事で、なんかとんでもないことになってたかもしれないんですけど!? もう既になっている気もしない訳じゃないんですけども。
とにかく神殿には入れないので、結界にアンゴーンは置いてきてからエーコーだけ結界の外に出します。するとなんか……。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/22】

【悲報】競馬場に全裸のおっさんが乱入 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】シンゴジラさん、あっさりマイゴジに越されてしまう… – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】本田望結ちゃん(19)「久々にJK制服着たw(パシャッ」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ゴジラマイナスワンさん、全世界興行収入100億円を突破 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/22

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました