管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【290日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

100日余りの290日目。
なんかこの数十分の中の、すごく好きな人が出てきます。そうわたしが好きな人です……(どさくさ)
あたしたぶん自分で思ってるよりカリーナが好きなんじゃないかなあ? いやふつうに好きですよもちろん~。だって次はどうなる?って100回くらい楽しかったー!! 何かこれ以上やっていいものだろうか……まだ1年あるというのに……というのをずっと繰り返してます(笑)
1周年はやっぱり特別な日ですね。
【24日目:】(レベル173日)「みんなにお知らせがあるんです。つまり」(恥づかしそうにして)
ユークレース
「どこかでカリーナのお城が出るんだけど。カクカクしかじかでね」
カリーナ「なので。デイジーの為にたくさんの方がやってきて、拠点にしてくれたお城なの!」
【2年目】465日目:星を見る人
(1時間40くらいかかったかな(笑)
でもすごく好きなシーンです。この話はエベリンの4つの国の人たちの特徴を象徴していて……なんだか王道ファンタジーみたい!)
これから長いこと使うことになりそうです、よろしくお願いします!
5年目240日目:ドーンの光はこれから多くの松鴎御三家を誘うことになる トワイライト(火がついて群青はどう考えているだろうか。青空が怖いと思ったことはないのだろうか)
【3年目】482日目:(レベル205日)「ねえ」
カリーナの呼びかけに応じて集まるメンバー達、デイジー、ユークレース。そして……青空。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/16】

【朗報】ラサール石井さん、ガチで謝罪!「だって政府が悪いんだもん・・・」 – ふわふぁンテナ(ω)

3大「え、この人いつまで粘着されてんの?」って人物と言えば – ふわふぁンテナ(ω)

これは笑える!バカが作ったと思う【ことわざ】 – ふわふぁンテナ(ω)

浜田「もし松本が引退するんやったら、俺も引退やね」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/16

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました