管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【73日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

73日目を迎えた。
グーグルアドセンスの審査が通った72日目。
「ねぇ、君ってさ、好きな人とかいたりするの?」
放課後の教室。
突然、隣の席の男子生徒から話しかけられた。
「へっ?」
思わず変な声が出てしまった。
「いや、その、何ていうか、君はいつも一人だからさ、もしかしたら友達がいないのかなって思って、、」
彼は気まずそうな表情を浮かべながら言う。
私は、少し考える。
正直、私にとってこの学校の生徒は、あまり関わりたくない人達ばかりだった。
でも、せっかく勇気を出して、話し掛けてくれたのだし、ここは無難な答えを返しておくべきだろう。
「うん、いるよ、私の大切な人」
嘘ではない。
確かに、安藤くんは大切だけど、それは別に恋人とかではなく、あくまで友人としてだ。
すると、目の前の男の子は嬉しそうに笑った。
「そっか、それなら良かった、、じゃあさ、今度、一緒に遊びに行かない?」
「ごめんなさい、今日は用事があるから、、」
「あっ、そうか、残念だな、、」

 

 

ピックアップ記事【2023/06/13】

秋葉原でポケモンカード約1500枚窃盗疑いで沖縄県浦添市の職業不詳の男(35)逮捕 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】日本さん、貧しすぎてランチ代の平均がとんでもない金額になってしまうwwww – ふわふぁンテナ(ω)

ぷよぷよって饅頭とかのお土産にしたら絶対売れるやろ – ふわふぁンテナ(ω)

【共感!】算数ドリルの「求めなさい」が嫌な女の子が……‼︎ – ふわふぁンテナ(ω)

中日ファン「野球を見てるとついついアツくなってビールが美味しい!」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/13

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました