管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【357日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんの機嫌がいいのでわたしは楽しい。
巫女子ちゃんが作る料理は美味しいけれど、今日みたいに時間がなくて失敗したみたいな場合は割とぐちゃぐちゃとかそういうものが多いのでやっぱり今日は良くない日なんじゃないのかなってわたしは思ったんだけど……まぁでも最近は頑張ってると思うから、そういう日があっても仕方ないよね!ってわたしも思うことにした。巫女子ちゃんのお弁当が食べられないのも悲しいけど、でも巫女子ちゃんとこうやってお出かけできるのはもっと嬉しいことだから!
「あ、そうだみいこちゃん!」
「ん?何なに?」
「今日はどうするの?」
「ふ~ん!実はまだ何も考えていないという~!」
とは言うものの、実はもう行く場所は決まっているんだけれど。でもそれは別に巫女子ちゃんには言わなくてもいいかなってわたしは思う。今日は巫女子ちゃんが主役だから!……まぁわたしが楽しければそれでいいや~!みたいな?
「……みいこちゃん?」
「あ、うん!」
「えと……。その、さ。」
「……うん?」
「何か用事とかあったりするのかな?」
って、わたしが迷っていたからって巫女子ちゃんが急にこんなことを言い出すんだ!全然そんな意図はないんだよ?でも、でも……
「……あ。」
「え?」
「……うん!」
「みいこちゃん?」
「えへへ!巫女子ちゃんはわたしと一緒にいてくれるだけでいいんだよ!」
「あ、うん……。」
あ~……。言っちゃったな~!って思ったけど、まぁいいや!だって本当のことだしね!それに今日は特別な日なんだしさ!

 

 

ピックアップ記事【2024/03/24】

「ゲーム8」「gamewith」「神ゲー攻略」←この辺のサイトweewww – ふわふぁンテナ(ω)

バーコードバトラーの思ひ出 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/24

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました