管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【320日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

わたしじゃなければ誰なんだろう?
きっとその誰かは赤の他人を友達と認めたくはないと思うな、初対面の時とかは特にだけどさ……普通は誰でもそう思うよな?思わないわけねぇよなぁ普通……?(誰に同意を求めてるんだ?)
ということはやはり巫女子ちゃんの口ぶりだと他の誰でもないはずの赤の他人にも受け入れられている当たり前って考え方があるってことになるのだがそれがもし心だというのならわたしの心には何も響かなかったってことになるけどなんでそれをすんなり受け入れてしまっているのかがわたしには全然理解できないよね……? そんなのは果たして人の心だと言えるのだろうか、言えませんよ。
少なくともわたしの心はそんなこと信じたくないって感じだから納得できないことこの上なしさ……じゃなんでわたし平気な顔して彼女のこと巫女子ちゃんだなんて呼んでいるんだよと自分で思わなくはないけれどもとりあえずそんな話をこれまでにもう三時間以上(現在時刻午後十時)し続けているってのは一体どういうことだってばよ?とかはつっこみなしの方向でお願いしたいんだけどいやでもね、あれだ「お前の信じる心って何なんだよ!」と真正面から問われていればわたしだってちょっとは怯んだよもちろん。こんな真剣に話すつもりは端からなかったはずの話題ではあるけれどもだからこそ何だただ価値観が違うから話が合わないって感じではない気もしていたんだよねわたし的にさ。だってもしもこの子と完全に同じ心を持ってたらそれはもう同じ人種じゃなくたってことにはなると思うし……じゃあ何なのかと言われてもわからないけどさ、別の生き物じゃいなきゃおかしいって事にはならないものか? それは誰に対しての妥協ってことになるんだろな……意味もなく自問自答繰り返しているうちに最後にはこう思ってしまうって言うか理解してしまうみたいな感じになるのかわたしは……ってこの期に及んで意味の取り方を考えているわけなこれ? いい加減に頭が働かないことを自覚しすぎてるっていう感じだな巫女子ちゃんは「あのねぇ……だからあんたがどう思ってるのか聞きたいって話でしょ?」って言うんだけどさ。でもさすがにこんな会話中に自分の考えを喋るのはためらわれるわけだよそれはさ、わたしでも。
「え?……なんでそうあんたは一昔前のコミュ障みたいに話がしづらい言い方しかしてこないのかな!」
巫女子ちゃんの声がなんかいきなり恐ろしい。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/15】

【悲報】女優の川上麻衣子さん、ブチ切れ「俳優と呼ぶな、女優という響きに憧れがある。なくしたくない」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】水ダウプロデューサー「どことは言わんがつまらないテレビ局が1つある」 – ふわふぁンテナ(ω)

バイトイタズラ動画を公開するのって謎じゃね? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/15

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました