管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【307日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「知ってるよ」
ま、教えないけどね。「でも事件のことは知らないんだ。教えて欲しいのはわたし達の背後にある事だしね」
『…………』
その言葉に若干の不審を含んだ視線がわたしの左から突き刺さるように来るのがわかったけれど、とりあえず無視する事にした。そちらには悪いが優先順位を無視させてもらうとする。話してみれば大したことじゃなさそうだし(結果的にだけどさ)ね……まったく巫女子ちゃんも貧乏籤を引いたよな。そんなんでわたし達をあしらえると思ってるんだからお目出度い話だよ、全く。(だから今回は絶対に謝ってやらないんだからね。よく覚えとけこのバカ娘!)
そんな風に悪態をつきながらも続けるよ、わたしのターン。まぁ当事者だし文句はないだろう?
「納得出来ない……ならこう言い換えるしかないね」
そんな心の声を聞いたわけでもあるまいに少し巫女子ちゃんの視線が強くなった気がしたけれどまだ無視をすることにする。知らないって言った以上はもちろんいないんだからね。当事者はわたしなんだからさ……この先でこそ扇さんの地位は強調されてなきゃおかしいってもんだ。
「捜査の役に立たない探偵より事件解決する側の人間に口止めした方がいいと思うって言ってんだ、刑事さん」
悪戯っぽくそんな大嘘を言ってみたものの、巫女子ちゃんは相鎚も打たないし視線を強めもしなかった。「あんな目があったわりにずいぶん落ち着いてるんだな……」なんて妙な事に感心されたりね……。また気が付かない内に随分と人を見くびる奴になったものだ。以前言ったことをもう忘れちゃったのかな? それともあれはやっぱりハッタリだったってわけ?

 

 

ピックアップ記事【2024/02/02】

【経済】「ほぼ新品がゴミみたいな値段で…」キャンプブームは本当に終わったのか – ふわふぁンテナ(ω)

北斗の拳の最終回、誰もわからない – ふわふぁンテナ(ω)

AIが生成した「エッグヘッド」に腹筋崩壊【ワンピース】 – ふわふぁンテナ(ω)

【性教育】「先生、風俗は浮気ですか?」中3男子がくぎ付け、海城中学の「恋愛」授業 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/02

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました