管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【121日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

撤退121日目。
「FクラスがDクラスを制圧」
「Fクラス、Dクラスとの総合科目による戦争を完全勝利で終了」
ついに俺達のクラスは念願の戦争に勝利した。
「凄いな明久。本当にやり遂げるなんて」
雄二が驚いた表情で僕を見ていた。他の皆も同様だ。でも、僕にとってはこれくらい当然のことなんだよね。
「皆のおかげだよ。雄二が指揮してくれたから上手くいったし、姫路さんと島田さんは何度も助けてくれたし、ムッツリーニも最後まで頑張ってくれた。皆がいなかったら僕は今頃補習室で補習を受けていただろうね」
この作戦は雄二の指揮能力もそうだけど、姫路さんと美波の力が大きかった。二人とも協力してくれなかったらきっと失敗していただろう。
「吉井君はいつも一生懸命でしたから、頑張ればできるって信じてました」

 

 

ピックアップ記事【2023/07/31】

運営バランス調整が無能すぎるゲーム「ぷよぷよテトリス」に決定!! – ふわふぁンテナ(ω)

大谷翔平 .302 32本 71打点 103安打 11盗塁 出塁率 .387 OPS .1.050 – ふわふぁンテナ(ω)

先発転向した西武平良海馬(23)14先発90回6勝5敗防2.30 ←どう評価してる? – ふわふぁンテナ(ω)

小川菜摘さんのビーフカレー – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/31

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました