管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【413日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「巫女子ちゃん助けて」
と彼女は言って前を見る。まあ目の前にいるのは僕だ。それでもって今彼女が言った巫女子ちゃんと呼ばれる人はここにはどうやらいないみたいで……となるとこの状況で考えられる可能性は僕が何か行動を起こしたということになるのだろうか?そこで、ついうっかり僕は立ち上がってしまったのだが「いや……」と言って座りなおすことにした。
「あ、あの!」と彼女は言うが、でも僕はとりあえず無視をしておくことにした。
「みいこさんはどうしてここにいるんですか?」と彼女が言うので僕は少し考えてから答えることにした。「ここが気に入っているからかな?」
という回答に彼女はしばらく何かを考えているみたいな顔をしていた後で、やはり無言で立ち上がった後にポケットから何かを取り出してこう言った。「私そろそろ行きますけど……あの」
と言ってこちらを見た後で続ける。
「何してるんですか?」と言うので、僕もとりあえず立ち上がってみたが、これといって何も考えていなかったので少し考えた後で「いや、特に何も」と答えておいたのだった。
10.02『暗黒騎士異聞』#1(2)に移動してください。
夢に見る未来の幻影 澱んだ水のような思考の海の中で、誰かの声が聞こえた。
何か鼻についているのだろうか?それが僕を呼んでいるのだろうか?僕はそっと目を開いた。いつから寝ていたのか、どんな体勢で寝ていたのかもよく分からないままに瞼を開けて目が覚めたのだった。さあ眠る前の事を思い出してみろよと自分に向かって言ってみるが、意外にもその時のことは簡単に思い出せた。まあ特に何もおかしなところはない日常だったように思うからだろう……と、ここで僕の頭に1つの考えが浮かぶのだが、もしかして僕は目を開けていると思っていてこれはまだ目を閉じているのでは?つまり起きているつもりで実はまだ寝ていて、意識が戻って来たところで目が覚めたのではないだろうか?もしそうならばやはり先ほどのおかしな発言も分かる気がするが、でもそれは違うだろうなと僕は思う。だって、僕はちゃんと目を覚ましているのだから。「あの」という声がしたので僕は彼女の言葉を遮るように「あ、あとね」と喋ることにした。「みいこさんはどうしてここに?」
と彼女が言うので、僕は頷くことにした。

 

 

ピックアップ記事【2024/05/19】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/05/19】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました