管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【282日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

【282日目:】
エメリとその恋人・デイジー
(10回目応募)
・非リア充の中でひときわ輝くカップリング「星を見る少女とそれを取り巻く人々」の中で、ユークレースとの絡みを入れたお話です。それなりに光ってたのでワンチャンあると思ってたんですよね~。
【301日目:】
洞窟の少女・カリーナ
(6回目)
・カフェをやる事になった時に考えたお話から派生してます。そしてこのカリーナには2種類あって、最初の方の彼女は「カフェ」をやるという目標に固執していて、2つ目の方はもっと「人間らしく」生きています。
【31日目:】
デイジーとその友達・カリーナ
(8回目)
・このお話では、3つの「はじまり」の物語の中で1番最初に思い付いたものですねー。あと、これのエメリとはまた違う形で、星を見ない少女としての設定も持ってたりします(笑)
【32日目:】
「はくちょうのふね」・船乗りのデイジーとその友達
(3回目)
・船乗り!
帆船ってカッコいいよねーっということで作りました(実際はバケモノビート号という名前にして勝手にポイしようとしたんですが)。あっちに貸したら2人目のデイジーになってまだ家に戻ってない件。【432日目:】
バケモノビート号の皆さん
・わたしが子供の頃想像して楽しかった海賊の話が書きたいなーって思ってここまで書きました。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/08】

【悲報】松本人志さん、吉本およびワイドナショーとの調整ができていなかった – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】松本人志さん「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす。」 – ふわふぁンテナ(ω)

【ダウンタウン】松本人志 芸能活動休止を発表 裁判に注力 – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】松本人志、一時活動休止を発表 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/08

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました