管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【161日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

蟹煮込み161日目。
「蟹煮込み160日目」
僕、ヤケになってるな……と自分でも思う。そんな今日は、もしあのまま10日間くらい休みになってお金持ちになっていたらこんな贅沢をしよう!などと考えていそうな自分を感じた1日だった。しかし、いざ休みになったらなったでそれはそれで
「なにしよっかな〜☆(チラッチラッ……)」などとチラチラ考える自分が見え隠れしているわけで、要するに
「自分がなにを望んでいるのか」がわからなくなるのである。「僕のやりたいことは、 ”なんでもいいんだ!”」と自分自身に言って、なにか思いついたらそのときにそれを行うということを決めるのだが、そういうときに限ってまったくなにも思いつかないものなのだ。このあいだもこんなことがあった、居酒屋で食事していて、そのときたまたま向かいに座った人(男性)がとても快活でいい気分になっているのを真横において、その人が
「今日、このあと、映画いくんだァー!」
と大声で言い、近くにいた人がチラチラ僕らのほうを見ているのを横目で見ながら(そんな気まずそうな雰囲気はそっちのけで)ニコニコしていたのである。僕はこういう陽気な人を見ると、つい聞きたくなってしまう。「なんで?」。すると彼は、実にうれしそうに説明してくれたっけな。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/09】

Youtubeのおすすめに出てきた理系ギャル、信州大の准教授だったwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】小学生を轢き殺しそうになった運転手さん、お気持ち表明をしたら大炎上してしまう – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ジャニーズ、スタッフも手を出していたw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】たまごっちの新キャラ、鬱のフワちゃんに似ているwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/09

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました