管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【329日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんと私の理想の関係。
別に、今のわたしもそれは理想に近いと思わなくもないけど。でも。
「巫女子ちゃんの好きはわたしのとは違うだろっ!?わたしはわたしなりにあんたのそれを好きだって認めてんだぞこっちはッ?!」ていう。だってお前みたいな奴がずっと近くにいてくれたらいいなってわたしがどれだけ願ってるかは分かんないだろうがよぉッ……! いや、そりゃまぁ本当は全然分かんないけどさ?お前のそれとわたしの好きの違いぐらいはさすがに分かりますよ?でもまぁそこまで鈍感ってわけでもないのでそこんとこは心配しなくていいのだ!少なくとも、うん。巫女子ちゃんはわたしのことは嫌いじゃないよな……そこを間違えて殺しかけようとは思わないからそれで間違いじゃあないんだしな。
巫女子ちゃんは逆にわたしのこと好きだよな!それくらいは言うわたしでも分かるさ。
「君は凄いよね~自分が一番だなんて普通言えないぜ」と巫女子ちゃんが、にやにやしたままで言ったけれどこういう時だけ自分を二の次にしてくるのだけはいくらわたしでも看過できないぜって言いたくなります……言いたいだけだけどさ?!ていうか誰にだって何かを打ち捨ててまで守りたい一線ってのはあるだろうがよ……それを失ったら負けだと思ってる人間もここにいるわけで! その点わたしは自分の生すら担保にして誰かを守ってやるぜって気概を持って生きているといっていいな! そうしないとわたしみたいなダメ人間はさぁ、生きてる価値すらないわけだからな……ってやさぐれてみるけど……そんな価値観や感覚が誰にだって当てはまるわけじゃないことぐらい分かってるんだぞ?どっかしらで選択する必要があるんだよな。どうしても譲れないものも時には出てきちゃうしさ、それって誰にだってあることなんだよ。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/24】

【悲報】モテない男子の髪型、キモすぎて目も当てられない…【画像あり】 – ふわふぁンテナ(ω)

【芸能】真木よう子「応援してくださる皆様の期待を裏切りたくない」 新作撮影に意欲「早めに寝ます」 – ふわふぁンテナ(ω)

【認知症】になりやすいの「夜」のワースト習慣 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/24

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました