管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【363日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「巫女子ちゃんとずっと一緒にいたいよ!」
「ほんとに?」
「……うん!それはもちろん!」って巫女子ちゃんは笑うんだ。その笑顔を見てわたしは思う。巫女子ちゃんがわたしのことを好きでいてくれるように、わたしも巫女子ちゃんのことを好きでいて良かったな~って!だからわたしも笑ったよ!
「えへへ~!」
「あ~!もうみいこちゃんってば!」
「えへ~!」
わたしがぎゅ~って巫女子ちゃんの腕に抱き着くと、巫女子ちゃんは「も~!」とか言いながらも振りほどいたりしない。
「じゃ、このままずっと手を繋いでいよ!」
「そうだね!」
わたしたちはふたりでにこ~って笑って一緒に歩き始めたのです。ひひっ……楽しいなぁ~!あはは~……! 2人で遠くまで遊びに行くのはよくあることなんだけれど、今日も今日とていつも通りのわたしの台詞から始まったんだけれども……いやまぁた迷惑な話ではあるんだけどね!でも今日は特別な日だから!巫女子ちゃんもそれを知ってるから!だからわたしはいつもよりもちょっと多めに迷惑をかけるのです!
「で、どこ行く?」
って、それはもちろん迷惑なことなんだけれど……今日は特別な日だからね!わたしはいつもよりも張り切って迷惑かけたりしてみようと思ったよ! 巫女子ちゃんを困らせることがわたしにできる唯一のことだからかな~!さすがにわたしでもこれは迷惑だなって思ったことはやらないことにするんだけどね!だってそれって本当に悪いなって思っちゃうから!それぐらいの常識はわたしにもあるのです!
「え~っと……。」って巫女子ちゃんは考え込んでから言った。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/30】

【chocoZAP】新サービス MRI検査など医療提携で健康促進 – ふわふぁンテナ(ω)

【北斗】3月31日はサミーの日【カバネリ】 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/30

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました