管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【197日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

メキシカンパエリア197日目。
「メキシカンパエリア197日目」
ああ~!昨日は彼女に逢えなくて、今日もまた会えなかったからもう最悪!本当に泣きたいぐらいですよこれは!!(笑)というわけで今日はかなりやさぐれモードなのでもう寝たいと思います。
ゴーヤサザエ200日目。
「ゴーヤサザエ200日目」
ああ~!昨日も彼女とは全然接触できなかったし、連絡すらも交わしませんでした。彼女は仕事だったみたいけど、それでもやっぱり寂しかったんですよ~!!なんで彼女と逢えない時間がこんなに続くの!?ってな感じで(泣)
ソーセージ199日目。
「ソーセージ199日目」
ああ~!今日の午後は彼女と一緒にお茶する約束をしてたんですけど……どうやら彼女が待ち合わせに遅れてきたのはたまたま仕事がすごく忙しかったからみたいです。
かぼちゃ料理198日目。
「かぼちゃ料理198日目」
ああ~!まだ彼女と逢えないんですけど、それでも僕の気持ちはかなり落ち着いてきました(^^;明日こそは彼女に会えるといいなあ……と思ってます。
ゴーヤサザエ200日目。
ウインナー198日目☆ おさかなさん199日目* ポテコ197,224日目~200日目の日記

 

 

ピックアップ記事【2023/10/15】

【悲報】イスラエルを批判したハーバード大の学生、顔・名前をネットと宣伝トラックで晒し上げられてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

【水着撮影会】開催直前に中止発表 騒動の裏側に迫る‼ – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】キンプリ脱退した3人、タッキーの事務所で新グループ「 NUMBER_I (ナンバーアイ)」結成wwwww – ふわふぁンテナ(ω)

アスレチックス .214 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/15

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました