管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【272日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

どういう事か272日目。
いやね、このクエストの報酬は1人当たり3万だったよ。でもこれ実は、蛮族クエストの2回目でも貰ってたんだよ……。あ、いや、あの時はお金じゃなく何か食べ物をくれたんだっけ。あれ? もしかして2回貰ったって認識で正解だったの? いやでも、あの時点でまだ誰もクリアできてないと思ってたはずだから……。でもその次に来たメールでも同じ内容だったからこれが正解だと思ってたんだよね……。うーん……? あ。ちなみに2回目から6回目までの報酬はそれぞれ5万だったよ。でもこれ3万って聞いてたから……え、これ1回目だけ1人7万? で、次が9万5千の報酬だったから、これは5万と6万なんじゃないのって思ってたけどあれはやっぱり間違いだったのか……。
うーん、じゃあつまりこのクエストの報酬は『同じクエストの違う内容で、それぞれを解決すれば貰える』って事なんじゃないかな! で、多分これが、他のイベントも同じような難易度になって、他のイベントも同じ文章でプレイヤーに同じ試練を与えるって事なんじゃない? というのがわたしの読みですー。ちょっと合ってるか自信ないよ! あ、ごめん6日目のやつ勝手に張り付けたー! いい表紙だけどそうじゃないよ!! お昼です。はい、お昼について説明してほしいって? うん、それはもちろん体力の半分を消費してログイン制限時間を減らす事だねー。ぽちっとなー。1人、3人が上限で10人以上には出来ないんだけど。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/29】

【画像】ヌッコ、電熱ストーブから離れない – ふわふぁンテナ(ω)

種崎敦美とか言うNO.1声優 – ふわふぁンテナ(ω)

【マイクロストラテジー】ビットコイン6億1500万ドル相当を買い増し – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】ワイドナショーSPで松本人志の文春報道に今田耕司さん、「松本さん、小沢くんがとても言うとは思えないし聞いたことがない」「合コン何度もしたけど」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/29

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました