管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【133日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

フォローお待ちしています133日目。
本日は7時・12時の二回更新ですm(__)m ***……てっきり、朝食を誘いに来ただけかと思ったのだが、意外にも話はまだ続いていたようだ。
ステラの話によると、このサンドイッチを作ってくれたのはフローラさんだという。
昨日の夜、厨房を借りて作っていたらしいのだ。……しかし、どうしてまた急に? 別にそんなことをしてくれなくてもいいのに……。
俺は首を傾げていた。
ステラ:実はフローラったら今日でこの屋敷を去るって聞いて張り切っちゃっているみたいなんです。それで少しでも恩返しが出来ればと思って作ったそうです。
ケン
:えっ? そうなんだ。
でも、それならなおさら食べないわけにはいかないな。
俺は素直に好意を受け取ることにした。
ステラ:はい♪ では、早速行きましょうか。
ケン
:ああ、分かった。

 

 

ピックアップ記事【2023/08/12】

【悲報】阪神野口、今日も元気にホームランww – ふわふぁンテナ(ω)

ぷよぷよの配信してるけど誰も来ない – ふわふぁンテナ(ω)

【東京湾】『ホンビノスガイ』の漁獲量が激減 原因は乱獲 – ふわふぁンテナ(ω)

坂倉将吾(25) .272 5HR 19打点 出塁率.347 OPS.744←こいつに対する率直な感想 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/08/12

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました