管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【122日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

その結果122日目。
「Dクラス代表、平賀源二。総合科目での戦いは貴方達に勝ち目はありません。降伏して下さい」
姫路さんがDクラス代表に告げる。彼女の言う通り、点数の差は歴然だ。まともにやっても勝てっこない。
「……わかった。こちらの負けだ」
Dクラス代表平賀君が両手を挙げて降参の意を示した。これで、僕達の勝利だ。
「これでようやく設備を入れ替えられるな」
「うん。色々と大変だったね」
「ま、これも経験だ。それで、次はどうする?」
「う~ん……正直、あんまり試召戦争のことって知らないんだよねぇ……」
今までは自分のことで精一杯だったし、興味もなかった。だからよくわからないというのが本音だ。
「それならウチに任せておきなさい。バカなお主よりはマシじゃろう」

 

 

ピックアップ記事【2023/08/01】

Googleマップからビッグモーター全店舗消滅してるんだがwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】日本の野球ファン、バウアーの代理人に暇人だと思われてしまうwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】弱者男性の姫、檜山沙耶さんのコスプレ写真集 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗悲】おにぎり屋でバイト始めたら女の子しかいなくてワロタwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/08/01

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました