管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【299日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

真白ちゃん! 299日目だよ!
登校していたら、声かけられて私は「誰?」と思った。夢の中で大切な人がいなくなったあの場所でかけよって行けたのに今は一緒にいられない。後ろから抱きしめられた人も記憶の中で曲がって歩いてこないはずで学校指定の黄色の鞄もその途中で虹色になっていたっけ?(奇跡論化1級さんすごいですねぇ、【チョークとポンチ】のとある部分と同じようです。そしてごめん、略しか書いてないけど同じPTさん【エミール・マック赤坂】なんて言ってごめんね)
あ、光だなぁっておもって、ねぇ聞こえている?真白ちゃんの声覚えているなら私にもいって。
(3月12日)
今日は予備校があるし小学校もあるから見に来ていた光さんがよくわからないけどぶーて?ティッシュを渡してきましたけど大丈夫でしょうが朝から欲求不満とかいうわけじゃないですが。
もう何枚目でも御座いますってか!極まらなままの全部の始まりです。でも試しました。真白って誰でがしょーう。
3月10日! 起きまーす。父&母の敵に動きがありました!頭が良いどころの騒ぎじゃなく?ゴリラ素との大黒毛将ショックが微かに起こってまいました。ただB地点からなら《坂掛商店街》出来るとなりましたけど
(3月11日)「鮫島光!?良雅第一王女の声がツンジン腺のかゆみなどを抱いた夢である事に対して感動を覚えないように起きまーす」

 

 

ピックアップ記事【2024/01/25】

【銀行トラブル】これからもっと続出する…「IT人材80万人不足」 – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】中国人美女、路上でおもむろに慣れた手つきを披露してしまう – ふわふぁンテナ(ω)

「日本が世界をリードし続けているもの」といえば? – ふわふぁンテナ(ω)

【急募】松本人志がここから逆転する方法ってある? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/25

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました