管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【264日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

戦闘開始264日目。
という事で戦闘です。これまでずっと一緒に冒険してきた盾役さんが砂になってしまったので……ヨーグルトの出番! と言うわけでやってきたのですが、なんと10秒で完了!! 一撃デス! むしろ凄い強いっぽいけど、この戦闘は多分『土魔法使い』の人が一番活躍できない気がするよ!?
「えっと……? もういいですか?」
あ、うん大丈夫。そしてアンゴーンはなんて言ってる? ……え?
「あのー……すごく嫌な予感がしませんか? あ、その時というかあなた達は攻撃してはいけない感じなんですよね?」
あ、これはもしかして!
「えっと……その攻撃だけ神様が守るみたいだから発動してもらっていいですか……?」
ですよねー。いきなりだよねー!? でもありがたいよね。まぁそれでも勝ってしまって申し訳ない気しか感じないけども? よし、倒すぞー!! うーん! 楽しかった! それはさておき結界に向かって千手観音じゃー! ってやってみたら普通に出来た。そしてまた試練官さんが出てくるというね……。でも助けてください(二回目)。
《新たな災厄にただ神様の僕として一太刀報いなければ……!》 いや、天丼かな? それはともかく何のこと? あ、蛮族の話ー! 違うんですよー!! ちなみに倒さずに逃げるようにしている時に他の試練官が出てくるのは何なんだろうね!? なんでみんな揃って出てくるの……あ、これはもしかして「この程度の試練に神の力を使わせるわけには!」って事なのかな、うん。でもそれならそれで先に言って。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/21】

マツコデラックス「昔の2ちゃんねるは罵倒にもセンスあったのよ。昔はね」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】2万円で謎の仮面を売った夫婦、後に6億円の値が付き絶望 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】ジャンプの新作、グリーングリーングリーンズのヒロイン、横からのアングルが良い – ふわふぁンテナ(ω)

歯医者「フロスは毎日やれっていったよね💢💢」←これ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/21

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました