管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【17日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ただいま17日目は4月18日、投稿は19日。
・文字数20,076文字 このエッセイの総合評価が336PV(4月12日時点)なので、そのくらいを目処に頑張っていこうと思います。(4月25日時点で達成! やったね)
さてと今日も頑張りますかねー。それでは皆さんまた明日……おやすみなさい~。
(* ́∀人)感謝です♡ おはようございます、こんにちは、こんばんわ。星空みぃなです。今日も朝から執筆作業してましたよ。昨日投稿した『小説家になろう』様の方で『カクヨムWebコンテスト』の中間発表がありまして。結果はというと――『残念ながら大賞ならず』となりました!(涙)うむぅ。もっと精進せねばなりませぬ。゚(゚^o^゚)゚。でもめげません! 皆さま応援ありがとうございました!m(_
_)m これからも頑張っていきますよぉーっ!!☆*:.。. o(*>ω 今日はこれからお友達のお家へ行ってきまーす!お昼ご飯作って持って行くのです♪(́ε ω •*)チラッ♡ あぁ、楽しみだわぁ。何を作って行こうかなぁ~(*ノェノ)テヘ さてと。それじゃあ今週も始まりましたし頑張って書いていきましょうかね。ではでは……本日もよろしくお願いします。ペコリ((。
́Д\\’)oO
本日のメニュー 1)今日のお弁当(冷凍食品あり):卵焼き(甘め)
2)晩御飯:カレー 3)朝食(パン&カフェオレ&フルーツジュース)
4)
おやつ(チョコクッキー&ミルクプリン)
5)入浴 6)就寝
☆★オマケ★☆ 先程、近所の公園に桜を見に行って来ました。満開とはいかなかったけれどまだキレイに見れましたよん(* ́ч ́*)キランッ!♡
(( ́∀ ゚)vウヘッヘ♪←酔っぱらい?笑)
今日は何を食べようかと迷っていたところ。お買い物へ行く途中に見つけたこちらの看板を見て、あっさりと決まったメニューがあります。
そう「豚バラ大根」
である。(ちなみにスーパーの精肉コーナーにある商品です)豚肉、白滝を炒めた上に千切りキャベツを乗せる。そこに醤油ベースの汁を回しかけて煮込んで出来上がり~。簡単だし美味しいしおすすめですよ~ん!ぜひどうぞっ!!!(*ゝω・*)てへぺろっ♡
(↑誰やねん!?w)

 

 

ピックアップ記事【2023/04/18】

リメイクすべき神アニメランキング!世代を超え愛され続ける名作たち!!【1位~57位】 – ふわふぁンテナ(ω)

【地獄楽】海外アニメサイトで大反響!「鬼滅」「ガンダム」以上の評価を獲得!? – ふわふぁンテナ(ω)

『ダークテイルズ~鏡と狂い姫 小ネタXIV』についてまとめてみた – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】わいの中学時代が黒歴史な件 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】セガが社運を賭けたセガオールスター女体化スマブラがこちら – ふわふぁンテナ(ω)

#大谷翔平 VS #吉田正尚 日本人直接対決 #レッドソックス #エンゼルス #mlb #大谷さん – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/18

エンタメ情報局 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました