管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【355日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

時間だけが過ぎていく……。
……そんな感じでわたしが嘆く横では、今日もまた楽しそうな笑顔でわたしにサンドイッチを作ってくれる巫女子ちゃんがいてですね。今日でこの光景もまた1年間と12時間51分振り18度目!という感じになるわけでして!これからもそんなことを続けられるんだったら、たまにはこういう日があってもいいかな~って思ったりもするよね?えへへ!
「はいどうぞ~!」
「ありがと巫女子ちゃん!」
「……あ。でもみいこちゃんはお弁当いらないんだっけ?」
「……え?あ!そ、そうだったね!」
「うひひ。みいこちゃんはうっかりさんだな~!」
「え、えへへ!……って巫女子ちゃんはわたしのこと言えないと思うな!」
「え?あ。そ、それはその……。」
「……巫女子ちゃんはわたしよりもっとしっかりしてていいと思うんだけどなぁ~?」
「うぐぐ!だ、だってさ!みいこちゃんと一緒にいられる時間が減っちゃうのは嫌だから……。」
「あ、うん……。そかそか。」
巫女子ちゃんが嬉しいことを言ってくれるんだから、もうわたしは嬉しくて泣いちゃいそうです。それが夢だったのだとしても……いや、これは違うかな?でもまぁとにかく!そんな巫女子ちゃんのことがわたしは大好きで、だからわたしはこれからも巫女子ちゃんと一緒にいられるようにって頑張っていきたいと思うのです!
「あ。」
「えと。」
「……」
「……うん?」
「……みいこちゃん?」
「え?あ、うん!」
ってな具合にね。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/22】

【悲報】白猫プロジェクトさん、人気の女性キャラをひん剥いてしまう。サービス終了近しか? – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】芸人「俺たち芸人がyoutube参戦したら『素人』さん可哀想でしょw」→参戦した結果 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/22

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました