管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【390日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

だからお祭りはおわり。
これでお祭りはおしまい……?これで終わりなの……?じゃあどうしたらその勝負に勝てるのかな?って言った私に、巫女子ちゃんが答えてくれた。
「みいこちゃん、時間だよ?」って。
もうそんな時間なんだ!って私は思ったけど……でもでも!まだ帰りたくないよっ!もっとずっと一緒にいたいのに……! だから私はまた巫女子ちゃんの腕をつかんだんだ。「行っちゃやだ!」ってそう言ったんだ!私が強くなればもっと強くなれるんだよっ?そしたら巫女子ちゃんにも勝てるのかな……?こうなったら神の手よ!私に力を貸してくれぇえ!! えへ♡えへへ……このお祭会場には辿り着いた……!だってほら!戦利品だってこんなに貰っちゃった♡ 楽しかったねー♡お祭デートってやつだねこれー!えへへ……♡また来ようね~!ねぇねぇみいこちゃん!次はいつにしようか~?
「うん……!」って言ってくれたから、私はまた人混みの中へと入っていったんだ。
えへ♡えへへ……ありがとねっ!みいこちゃん!私こんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ。
だからお祭りはおしまい。これで今日はバイバイだねー!また会ってくれる……?ってそう言った私に、巫女子ちゃんは笑顔を返してくれた。
「うん……!それじゃあ行くよ?」って言ってくれたから、私はまた人混みの中へと入っていったんだ。
え……!?み、みいこちゃん……!?どうしよう……。
「行っちゃやだ」って言ったらね?巫女子ちゃんがね?私の腕をつかんでくれたんだよ♡

 

 

ピックアップ記事【2024/04/26】

【映画】実写『シティーハンター』海坊主役が話題 ビジュアルそっくり!マフィア梶田が担当で「配役ナイス!」「ついに本物」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/04/26】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました