管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【157日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

天むす157日目。
「天むす(てんむす)157日目のテーマは『 僕は昨日、なにをしていたか。』そして昨日は何を食べたか?」
というものでした、まる!そんな今日は「おさかな」の4日後だから、16日目なのだけど……んあーッ!そんなこといちいち気にしてる場合じゃないのだ、眠いのだ。昨日は本当にいろいろ忙しかったので疲れていてなかなか眠らず、今朝も寝坊し
「ああ、昨日何食べたっけ……?」
と悩みながら学校に向かったら、授業の前に軽くのどの薬をのんでいたことを思い出して今飲んでいるのだが……ああ、もうだめだ。今日はこれだけだ。そして僕は布団に倒れこんだのだった! ラーメン163日目。
「おさかな」と同日である今回は、その前夜譚を書くことにする、それもまた人生というものだ……!実は昨夜寝るまえにお風呂に入った
「おさかな」の次の日、つまり昨日は、朝いちばんにお客さんが訪ねてきて、僕がよく通っている和菓子屋さん(実はお店)で買った巻き物を6個も置いていったのだ。なぜ、と思うより前に、今日は昨日のうちにある程度書き上げていたにもかかわらず、「ああッ!しまった!!あと15分早く寝るんだった!」と思った。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/05】

【ビットコイン】現物ETF 承認は時間の問題か? SECの判断は⁉ – ふわふぁンテナ(ω)

#帰れマンデー 出演の #北山宏光 に惚れ惚れしてるTwitter民がこちら… #サンドウィッチマン #きゃりーぱみゅぱみゅ #紀平梨花 #KisMyFt2 – ふわふぁンテナ(ω)

登録者532万人YouTuber木下ゆうか(38)さん、38度高熱で撮影も“5万再生で頑張る意味ある?”と煽られる – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】除名された共産党員「日本共産党は中国共産党より酷い、志位和夫は習近平以下!」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/05

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました