管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【95日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

回れ右95日目。
今日も朝早くから修行を開始したものの、途中で中断せざるを得なくなった。
というのも、何か様子がおかしいと思ったら、いきなり目の前に巨大なドラゴンが現れたんだよ。
しかも、そいつは普通のサイズではなく、明らかに異常な大きさをしている。
恐らくだけども、これが噂に聞く超巨大種と呼ばれる奴なんだろう。
それにしても、まさか本当に実在していたなんて驚きだよ。
しかも、こんな時にかぎって、周囲には誰もいないときている。
しかし、だからといって逃げ帰るわけにもいかない。
なぜなら、ここで逃げたりした場合には、間違いなく街に被害が出るに違いないので。
そこで覚悟を決めた。
早速戦闘開始。
まずは相手の出方を窺うべく、様子を伺う事にした。
すると、それに気付いたのか、こちらに向かってゆっくりと歩き始めた。
その動きはとても緩慢なもので、まるで亀のようである。
しかし、その巨体から繰り出される攻撃が当たれば、いくら防御力に自信のある自分ですら無傷で済むとは思えない。
そこで、先手必勝とばかりに攻撃を仕掛けることにしたのだが、その瞬間に相手からの反撃を受けて吹き飛ばされてしまった。
何とか態勢を立て直そうとしたのだが、時既に遅し。
そのまま地面に叩きつけられてしまい、おまけに大きくダメージを負ってしまった。
正直、この時点でかなり厳しい状況に追い込まれたのだが、そこで諦めたら試合終了だと自分に言い聞かせて、もう一度勝負を挑む。
今度は慎重に間合いを見極めて、遠距離攻撃を主体として戦うことに決め、魔法による連続攻撃を受け流し、または回避して、隙を見つけ次第接近して剣による攻撃を試みる。
だが、やはりそう簡単には上手く行かず、結局はまたもやダメージを受けてしまう。
その後も同じようなことを繰り返していく内に段々と体力が削られていき、ついには立っていることすらままならなくなってしまった。
この辺で一旦仕切り直しを図る為に、逃げることを決断。

 

 

ピックアップ記事【2023/07/05】

【悲報】川口市でクルド人が暴動!日本の治安がボロボロになるwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【好きなお天気キャスター1位】ウェザーニュースの檜山沙耶さん、熱愛発覚へwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】天下一品の1210円のラーメンww – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】パリーグ 4勝2敗と好スタート – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/05

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました