管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【337日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

冬かい冬かい?
今はもう十一月の半ばだからそろそろ冬だろう……だったら寒くて当然だよね。でもわたしの体は震えてるんだぜ?さっきから巫女子が手握りっぱなしなんだからそりゃそうだよね、だって寒いからだもん! いやちょっとこれ違うわ……!全然意味が違うじゃんおかしいって絶対!!何が、何っていうか根本的に違う気がするんだけど大丈夫かなわたしが正しいんだよね……?! うわーん怖い~たすけて巫女子ちゃん……!何でお前はそんなこと言うんだよ~!普通そういうこと言わないよ普通~!おかしいのはお前の方だよマジで……!ああくそッ、……駄目だ。いちいち揺さぶられすぎだぞわたし?!う~なんか腹立つ~……!今から巫女子を破壊しなきゃいけないみたいな気持ちになって来た!!これは正常な判断から導き出されたものなんだよ……!! 素直な気持ちで見ると完全に怒ってるんだかパニクッてるんだか分からない恰好ですよね。でも確かに自分は今激怒してるんですよ……?あれー……?そこまで分かっちゃうとか巫女子ちゃんはわたしのことをよく観察しているのね?それともわたしが分かりやすいだけなんですかねこれ。
しかしそんな場合でもないという気持ちが高まりすぎているんですがどうしましょう。だって十一月の深夜に二人で遊園地だぜ?マジで何だこの状況って感じなんだもの!!あーもういいかげんネタばらししますかね!はいはい終わり終わり~!とか言ってやめたくなる現状なんですよね~。
さあ行くぜ巫女子ちゃん……心の整理はまだついてないけど勢いだよこれは。終わったようなこと言ってまだ何も始まっていないことくらいはそろそろ学んでもいいんじゃないですか?じゃあこのデートが始まった場所はどこかと言われたらそれはもうお前んちからに決まっているわけで。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/03】

千葉県の地震「かなり心配」「長時間、横揺れ」東方沖震源20回 – ふわふぁンテナ(ω)

【地域医療】看護師退職、患者も減…地域医療維持に採算の壁 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】最近の教科書、健全でかわいすぎる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/03

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました