管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【162日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

もつ焼き162日目。
「もつ焼き162日目」
僕が5歳のときに亡くなった祖母が、僕がかつて通っていた幼稚園の先生に宛てて書いていた手紙を見せてもらったことがある。僕はその手紙を見るたび、毎回同じことを思っていた。それはその祖母に対してはもちろんのこと、祖母が大好きだったという先生に対しても思うことであり、そしてなにも知らないくせに思っているからこそそう思えることなのだった。それはこんなことだ……「(くどかったり句読点がたくさんあったりする)文字って ”すごく面白い!” 」と。子供心に手紙というものがすごく不思議で、ものすごく魅力的なものに感じられたのだ。そんなことを思い出しながら、今僕がこうしてキーボードを打ち込んでいる自分の右手を見ているときがある。僕は今、自分自身がまるで未知の空間にいるようにさえ感じられてならない瞬間というものがある……いや、その時間が訪れない日など一日たりとてないのである。それはつまり、いつも新たな気持ちで
「(新しいことを)書いている」
瞬間である。そしてその気分を思い起こさせてくれるなにかが、僕には必要なのだ。それはなんだろう?と考えながら僕は今日もまた「 ”ラーメン” な日々」を綴りつづけるのである。そしていつかは自分も、そんな瞬間を数多く体験できるようになるのだろうか……と思うのです。
おさかな160日目。
(このテーマもこれで完結だ!

 

 

ピックアップ記事【2023/09/10】

【悲報】岡山県津山市のおばあちゃん、病院の駐車場に孫を放置して死亡させる – ふわふぁンテナ(ω)

【オリックスとの一騎打ち】大正義巨人軍、12球団最強のチーム打撃成績を叩き出す – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】トレバー・バウアー「今季はここで終わりなのか…?」 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】現役JCのパン○姿がめちゃカワで草ww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/10

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました