管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【66日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

66日目。
「あの、私に、何か御用でしょうか?」
67日目。
「はい、私が、白雪栞です」
69日目。
「あぁ、そういえば、そんなこともありましたね、すっかり忘れてました、、」
70日目。
「えっ、どうして、そのことを知っているのかって、、」
空白の三日間。
「うわぁ、懐かしい、これ、小学生の時に書いたやつですよ」
「いやぁ、参ったよ、まさか、あんなことになるとは思わなかったから、、」
「あれ、この写真、どうしたんだろう、、」
「さて、今日は何をして遊びましょうかね?」
「あの、あなたは、一体、誰なんですか?」
「お久しぶりですね、先輩、、」
「ふっ、よく来たな、後輩よ、、」
――

 

 

ピックアップ記事【2023/06/06】

週刊少年ジャンプ『ONE PIECE』4週休載!作者 尾田栄一郎氏、酷い乱視で目の手術の為 – ふわふぁンテナ(ω)

【楽天モバイル】鳴り物入りの最強プランも「繋がらない」、「バッテリー減り早い」の声 – ふわふぁンテナ(ω)

ぷよぷよの新作、もう5年も出ていない…… – ふわふぁンテナ(ω)

来季のサウジアラビアリーグ、マジで豪華すぎるww – ふわふぁンテナ(ω)

【恋路】後ろの席の子が好きなんだが – ふわふぁンテナ(ω)

【成績】オリ・山下舜平大、中日・高橋宏斗、巨人・秋広とかいう突如現れた黄金世代 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/06

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました