管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【382日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

その通りじゃない巫女子ちゃん!
そうでしょう!でしょう! えっと……だからまずは息を整えて服をきちんと整えなくちゃっ♡巫女子ちゃんにはちゃんときれいでかわいい格好でいてほしいなって思うんだ……!えへへ、つまり今日だけじゃなくていつもさ……?えへへ、特別だよ~!わたしたち二人だけの時なら良いけれどさ? 二人きりの時に見せる普段の巫女子ちゃんの姿も素敵。
あ……♡って照れながらドレス姿のわたしを見つめてくる巫女子ちゃん。その仕草がかわいくて、わたしはつい彼女の頭をナデナデしちゃうの……。えへへ♡巫女子ちゃんの髪ってさらさらだから、ずっと触っていたくなるんだよね……。えへへ♡ えへ……♡えへへ……♡照れるみいこ。
照れちゃう巫女子ちゃんに聞いてみたわたしに、巫女子ちゃんは照れくさそうに視線を逸らす。それから俯き加減になってこういうのだ……。
「ねね……?どうかな?」って聞いてくる彼女に、わたしは言うのです!「うんっ!」と。えへへ、だって巫女子ちゃんのドレス姿かわいいんだもん!だからわたし思わず見惚れちゃってたの!えへへ、巫女子ちゃん本当にかわいいね?やっぱりすごいよ巫女子ちゃん! えへ……♡えへへ……♡照れる巫女子ちゃんに聞いてみた。
「みいこちゃん……?」どうしたの?そんなに慌ててきて……。それにそんなに息を切らせてさ?何かあったの? えへ……♡えへへ……♡みいこちゃん……!あのね、お祭りが始まってるよ~!もう始まってるよ~!だから早く行かないと……!って巫女子ちゃんが言ってきたから、わたしは思わずこう言っちゃうの!「あ……うん……!」

 

 

ピックアップ記事【2024/04/18】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/04/18】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました