管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【438日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ぼろぼろの秋野くん。
「ひどいじゃない!」と私は彼を叱り付けた。
「ごめんごめん」秋野くんは眼鏡を外して笑い涙を拭う。「でも、別に危害を加えようと思ってるわけじゃないんだ。ちょっとした悪ふざけだよ」彼は私を助け起こしてくれた。私は髪や服についた藁をばたばたとはたき落とす。またスカートをずりあげられたような気がして、あわてて両手で裾を押さえたが─さっきの偽物のラジコンヘリの仕業に違いなかった。
「……それにしたって悪趣味よ」と私は言う。
秋野くんはまだくすくす笑っている。何がそんなに面白いのか分からないが、とにかく今の彼はとても上機嫌のようだ。こんなに無邪気に笑っている彼は珍しい─
「ねえ弓塚さん」
「何よ?」
秋野くんが私を上目遣いに見る。そのどこか媚びるような表情で彼が意図していることを私はすぐに理解した。
「……喉かわいてない? もう暗いし、よかったら何か飲まない?」
ビンゴだ! 要するにお腹がすいているのだろう。秋野くんが先ほどからちらちらと私の胸の辺りに視線を送っていることに私は気づいていたし─ 私も空腹だった。
「……別に構わないけど」と私は答える。「秋野くんのおごりならね」彼は前髪をいじりながら満面の笑みで頷く。「大丈夫、お金ならあるから」と言ってポケットから小銭を取り出して見せた。500円玉が三枚。微妙に中途半端な金額だった。
「近くの自動販売機で何か買おうよ。何がいい? 僕はファンタオレンジにしようと思うけど─」
「私、おでんがいい」
「おでん?」
「大根とはんぺんよ、分かってるじゃない」
秋野くんはまたくすくす笑ったが、今度は私も一緒に笑うことにした。秋野くんをやりこめたような気がして少し気分が良かったし─それに私は彼のことを笑えない。何しろ私なんかはスカートの中を偽物のラジコンヘリに見せてしまったわけだし─ でもまあ、あれは事故だ。ノーカウントだ。

 

 

ピックアップ記事【2024/06/13】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/06/13】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました