管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【52日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

Twitterへと更新がされなくなった52日目は歴史の転換期であると考えよう。
何より、この日を境に、俺のフォロワー数が、今までとは比べ物にならないくらいに増えたのだ。
その数は、約3万人! これは、デビュー直後の、10分の1にも満たない数だった、以前の俺の約100倍である。
これが、そして、それに伴う、各種SNSサービスにおける、情報量の増加、及び、拡散力の増大、そして、Vtuberファン同士の、相互扶助、並びに、不特定多数の人間との、繋がり、コミュニケーション、それらが、一気に、爆発的に、押し寄せた結果、ここまで、急激に、膨れ上がった、というわけだ。
しかし、いくら、影響力が増大し、多くの人々と、交流、連絡、接触、それらが可能になった、といっても、やはり、一番、重要な、最も重要な、根幹、つまり、活動の根幹、そこ、だけは、決して、変わらない、変えてはいけない、絶対に、守らなければいけない、ということ、それは、即ち、俺、個人、という、存在、そのもの、それを、忘れて、軽んじ、ないがしろにして、蔑ろにし、ないがしろ、に、する、こと、である、ということを、肝に命じて、日々、邁進、努力、精進、しなければならない、ということである、ということを、お、俺は、理解、して、い、いる、ぞ、、、、、、

 

 

ピックアップ記事【2023/05/23】

西尾維新「遊ぶこと忘れてたら…」信者「くるぞ“言葉遊び”…」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワイ、トッモの車で漏らしそう – ふわふぁンテナ(ω)

ぷよぷよテトリス2やってるけどどうやってテトリス側に勝つんだよwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】タイ料理のランチメニューがこれw – ふわふぁンテナ(ω)

ダイソーとかいう100均界の覇権wwwmwmwmwwmwwmmwmwwwwmwww – ふわふぁンテナ(ω)

【選手権】最強の罰ゲーム考えたやつ優勝 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】田舎のタワマン!!!!!!!!!!!!!!! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/23

ぷよまど速報24! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました