管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【54日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

RSS更新を自動ツイートできるツール募集中の54日目。
あ、そうだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、そういえば、こっちも、そろそろかなぁ? そう思いながら55日目の俺。
「あ~、うん、まあね」
俺はそう言うと、ベッドから起き上がり、床に足を付けた。
すると、すぐに妹が駆け寄ってきてくれた。「どうしたのお兄ちゃん?」
妹の問い掛けに対して、俺はこう答えた。
「ちょっと下に行ってくるよ」
そう言って部屋を出ていこうとする俺を、妹は呼び止めた。
「え? でももうすぐ夕飯だよ?」
心配そうな表情を浮かべる妹に対し、俺は笑顔で言った。
「大丈夫だって、すぐに戻ってくるし、今日は何食べたいって、母さんには伝えておくからさ」
そんなこんなで、リビングに向かう俺。
すると、そこには、すでに父さんの姿があった。
テーブルに座って新聞を読んでいた彼は、ソファーに座ってテレビを見ている母さんの方に目をやり、それから、ゆっくりと立ち上がって、こちらの方へと歩いてきた。
そして、優しく微笑みかけてきた。
「なんだ、お前か、珍しいな、一体、何をしていたんだ?」
俺は、少しだけ考えて、それから、彼にこう伝えた。
「んー、なんか、目が覚めちゃったみたい、だから、下に降りてきちゃった」
父は、ふぅっと息をつくと、再び、優しげな笑みを見せてくれた。
「まったく、しょうがない奴だ、本当に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

 

 

ピックアップ記事【2023/05/25】

【朗報】プリキュアの新作ゲーム「謝らないで!」ができる – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】AIの描いた象さん、怖すぎる – ふわふぁンテナ(ω)

【急募】ぷよぷよ、安定して15連鎖うつ方法wwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】めっちゃカッコいいスニーカー見つけた – ふわふぁンテナ(ω)

ワイ26歳倉庫バイト初日「トイレ行ってきます!」👉そのまま帰宅 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/25

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました