管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【889日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。

いつもふわふわアンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「まだよく知らないし」
「これから知っていけばいいじゃない」
「でも……」
僕が戸惑っていると美鈴さんは優しく微笑んだ。
「私は君のことが好きだよ」
「っ!?」
その言葉にドキッとした。僕は思わず目を逸らそうとしたけどできなかった。なぜなら彼女の目はとても真剣だったからだ。
「だからお願い」
「……」
僕はゴクリと唾を飲み込んだ。そして覚悟を決めた。
「……わかった!これからよろしく!」
「やったー!ありがとう!」
彼女は嬉しそうに笑った。そして僕を抱きしめてくる。
(うわわ!?)
美鈴さんの柔らかい体を感じて僕の心臓はバクバク鳴っていた。
「ねぇ、君の名前を教えてくれないかな?」
「……志郎です」
僕が名乗ると彼女はニッコリと笑った。そして僕の耳元で囁くように言う。
「よろしくね♪」
こうして僕と彼女の奇妙な生活が始まったのであった。
***
(うう……)
僕は今ベッドの上で悶えているところだ。理由は簡単である。昨日の出来事が原因だ。

 

 

ピックアップ記事【2025/09/19】

 

 

 

掲載サイト追加【2025/09/19】

 

 

 

それではまた明日、ふわふわアンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました