管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【255日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「これが255日目の地図だ」
「そこそこ埋まった?」
「……そんなあっさり追いつかれるとはね。僕らよりも差がある気もするけど気のせいだと思わないとちょっと心配になるよ……」
ということでガストさんにも見てもらって地図を開いてもらいました。一応大体の特徴は同じ筈なので、と言う事で種族としてのステータスの傾向的なことを教えてもらったりもしたよ! まぁいつもよりは少ないみたいだけど、それでも『アジュラ』がかなり多いね!?
「【飛行】のクリスタルは欲しいかな」
あ、そういえば『飛行』のクリスタルが取れたらわたしの弱点らしい一面も塞がる訳だから、その内って思ってすっかり忘れてて危うく忘れたままになりそうだね! でも、そもそも使いやすいって噂の『飛行』っていうのが出てくれるんだろうか。結構不安な要素ではある。
「全体的な魔法威力強化も狙いたい」
「『火種』は必須だろう?」
「確かに」
そしてこれはレナさんが教えてくれた事だね!
『火魔法:I』『土魔法:I』『風魔法:I』の三つはやっぱりまずは押さえておきたいよね。『毒魔法』も今後役立つかもしれないね。
「分配、配分もこれでしばらくいいのである」
「春雷なんて無属性もあるんだったか?」
「とは言うけどね? 流石に【土耐性】まで取る意味って……」
「あるのである。石で防御できるかどうかも大きい」
いやホント、『アジュラ』を相手するのに一番大事なのが【土魔法】。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/12】

 

 

 

掲載サイト追加【2023/12/12

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました