管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【79日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

Twitter復活につき最終79日目。
「そういえば、先輩は、今は何をしているんですか?」
「えっ?」
予想外の質問だったので戸惑ってしまう。
「ほら、前に会った時は大学生でしたよね?今は何をしているのかなと思って、、」
「今は、社会人だよ、、」
「そうなんですね、やっぱり、大人になると色々と変わってしまうものなのでしょうか?」
「そうだな、まあ、環境の変化はあるかもな、、」
「ということは、先輩の会社って、ここの近くにあったりするんですか?」
「いや、そういうわけじゃないよ、ここから結構遠いところだ」
「ふふ、そうなんですね、では、もし私が遠くに引っ越したら、もう会えないかもしれませんね、、」
「……」ドキッとした。
白雪栞は、真剣な眼差しでこちらを見つめてくる。
「先輩、何かあったんじゃないですか?」
「いや、俺はただ、お前に会いに来ただけだよ、、」
「先輩、もしかして、私に会いに来てくれたんですか、、」
「……」
白雪栞は嬉しそうに笑う。
二人の間に沈黙が流れる。
先に口を開いたのは彼女だ。
「もうすぐ終わりの時間ですね」
「ああ、そうだな、、」

 

 

ピックアップ記事【2023/06/19】

本田ぼうけつ、ついにデート報道wwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

彡(゚)(゚)「にんにくのガーリック状にしたやつ使ってるわ」 – ふわふぁンテナ(ω)

どうして地位も給料も低い職業に責任を求めるの?☝🏿🤥 – ふわふぁンテナ(ω)

大谷翔平、メジャー通算150号!2試合ぶりの今季23号ホームラン!!! – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】北海道のトラック事故、マジでやばい – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/19

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました