管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【389日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

本当にお祭りおわり。
え……巫女子ちゃん、なんで終わるんだろう……。
これでお別れっていうのかな……?これからもずっとずっと一緒に居たいのにっ! いやだよそんな!それじゃいつまで経っても勝てないんだもん……!こんなことしてる場合じゃないよ……!ううぅううう!!私は巫女子ちゃんの腕をがっちりつかんで「行っちゃやだ!」ってそう言ったんだ!私が強くなればもっと強くなれるんだよ?そうしたら巫女子ちゃんにも勝てるのかな……?こうなったら神の手よ……私に力を貸してくれぇえええええ!!って。
でもね、巫女子ちゃんが優しい笑顔で言うの。「みいこちゃん、時間が……」って。
時間はいっぱいあると思ったのにっ!動け私の足~!昨日より少しは成長したでしょう!? 仕方ないなぁ……ありがとう……!みいこちゃんの力借りるよ?ぎゅっ!よし行くよー!!祭りが終わる前にたどり着こうよ~!えっぐすっえぐっえぅぇあうぅううう……!! なんで泣いてるのさー!!ねえねえみいこちゃん!昨日の祭会場には辿り着いた……!だってほら!戦利品だってこんなに貰っちゃった♡えへへ♡デートよデート♡二人で食べた美味しい出店のお料理やりんご飴もすっごく美味しかったなー♡へ?あっちでまだやってる……?わあほんとだー!ねっねっみいこちゃんも行こうよ!
「うん……!じゃあ行こうか……!」って言ってくれたから、私はまた人混みの中へと入っていったんだ。
えへ……♡えへへ……♡ありがとうみいこちゃん!私こんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ。

 

 

ピックアップ記事【2024/04/25】

ドヤコンガ事件やチャリ逆走ババア事件、忘れ去られる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/04/25】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました